春の嵐、IntelMacデュアルブート他
2006-03-17


今日は鶴見で飲み会があったのでその前に20分ほど強風と雨の中竿を振ってみた。
結果はペケです。降り始めてそう時間が経ってなかったので何となく行けそうな気がしてビーフリだけで強気でやってみたけど無反応でした。


とうとうIntel MacにてWindowsXPのデュアルブートに成功したみたいね。
[URL]
[URL]
まだ画像等アップされてないので何とも言えないけど、本当だったらこりゃすげぇや。

もう一つ。
今度はFinePixデジカメの新製品。ISO3200とな。
[URL]
これは夜のシーバス撮影に効果を発揮しそう。
うーん、待てば待つだけ新しい機能が出てきて、買うに踏み切れない…。
オリンパスのμ720SWも捨てがたいのだけど、何かもう一声欲しいんだよなぁ。
[釣り]
[コンピュータ]

コメント(全0件)
コメントをする


記事を書く
powered by ASAHIネット