波乗り
2006-08-20


禺画像]
昨日は海へ。
といっても釣りで行ったのではなく、31歳にして人生初めてのサーフィン!

自分の人生でまさかサーフィンに手を出すとは思わなかったけど、いやぁ、やっぱ何でもやってみると楽しいね。
友人がサーフィンをやっていたので板や場所など全てお任せコース。らくちんらくちん♪

でもやっぱり釣りしている人を見るとうずうず…。道具を持って行くときっとやってしまいそうだったので、持って行かずに行ったのはよかった。

初めてだったので、板の上で立つなんてとうてい無理かと思ったけど、意外といけるね。なんか板ものには結構強いみたい。スノボも入り口はスムーズだったので。(そのあと伸び悩むけど)

ああ、でもこれ以上趣味増やしたくない。金ないよ…。
[雑記]

コメント(全2件)
コメントをする


記事を書く
powered by ASAHIネット