続・小笠原
2006-09-09


禺画像]
まず訂正。
昨日の写真の魚はギンガメじゃなくてオニヒラかもしれないです。

そして小笠原のネット環境の付け加え。
回線はISDNだそうです。


少々飽き気味の小笠原レポートです。
あれからちょいちょい観光ツアー等に参加しているんだけど、さすがにお金が尽きてきた。
ジグをなくしても、「まぁ、ツアーよりぜんぜん安いからいっか」と思う始末。
とはいえ、だんだん手持ちのルアーも尽きてきて、お気に入りのラインも満身創痍。
ちょっと準備不足。

そんな中でやっとコンスタントに魚が獲れるようになって来ました。
今日はペンシルでトップでオニヒラが連発。
しかし宿の夕食の時間が迫り、獲った2本をむんずとゲンチャのかごに詰め、宿に速攻で戻ったりと…ワイルドな日々を送っております。
サイズは40センチ前後が主だけど、どれも青物系の引きでとても楽しませてくれます。

ああ、もう帰ってもいいんだけど、なにぶん次の船が出るのが12日なので…
[釣り]
[小笠原の旅]

コメント(全2件)
コメントをする


記事を書く
powered by ASAHIネット